人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本 第1号

東京日記は、友人の日記に任せて・・・(笑)

いよいよ今日、後輩w君のヨーロッパSLX225が納車になりました。
日本 第1号_a0100814_2157577.jpg

日本 第1号_a0100814_22172919.jpg

今年に入って、ヨーロッパSが、25馬力アップして、225になりました。
実は2008モデルから、ナイトフォールブルーがカタログ落ちしたのですが、
w君のカラーはそのナイトフォールブルー。

と、いうのも、2007モデルの在庫をチューンアップして、225と同じ出力、同じブレーキをつけてもらい、メーカー公認の225モデルとして入手したのです。
(雑誌などで見かけるメーカーのデモカーのアバジーニパープルと同じ仕様です)

ロータスによると、225の納車はなんと「日本第1号」だとか・・・(゜д゜)
日本 第1号_a0100814_2231650.jpg

日本 第1号_a0100814_2233731.jpg

内装はSLX仕様なので、グローブのような全面革張り。
日本 第1号_a0100814_2242072.jpg

もちろん天井も。

日本 第1号_a0100814_2244514.jpg

シフトノブのウッドもマッチしてます。

日本 第1号_a0100814_2254185.jpg

サンバイザーは、かなり小さくカワイイです。

日本 第1号_a0100814_2263818.jpg

トランクにも革の小物入れが。

日本 第1号_a0100814_2273250.jpg

ブレーキは控えめながらブレンボ。(イイナ・・・)

日本 第1号_a0100814_2282852.jpg

日本 第1号_a0100814_2284458.jpg

TTが女性的なお尻とすれば、225は男性的でしょうか。。。

日本 第1号_a0100814_229492.jpg

うーん、かなり良いクルマ。
ツーリングが楽しみ~( ̄▽ ̄)。
by ton84tt | 2008-05-31 22:21 | クルマ