元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試乗

週末、A4アバント2.0Tクワトロの試乗に。
a0100814_21151351.jpg

以前乗っていた、前々モデル(B6)から、久しぶりのA4。

ちなみに、前モデル(B7)には乗ったことがないので比較は難しいのですが、
良いですね、このクルマ(^^)

ついでに、Newゴルフも拝見しましたが・・・
写真で見るより、まあまあだったので一安心。

最近、ディーラーには1年点検だの、Sトロの不調だの、必要な訪問だけでしたが時にはフラっと寄り道も良いものです。。
[PR]
# by ton84tt | 2009-04-27 21:23 | クルマ

ぷちドライブ

近くのお蕎麦屋さんへ、ランチに。
a0100814_168432.jpg

せいろ。

お気に入りの、ミニかき揚げ丼も。
a0100814_1692864.jpg


帰りにいつものパン屋さんへ。
a0100814_161073.jpg

ナポリタンドック

職場での3時のおやつにピッタリ。(^^)
[PR]
# by ton84tt | 2009-04-25 16:10 | グルメ

アイビス HF S10

a0100814_23312143.jpg

3月末までに購入すると1万円キャッシュバックに惹かれ・・・

ポチっと買っちゃいました(^^;

デジイチはニコン派ですが、コンデジ、ビデオはキャノン派。。

さて・・・何を撮る?
[PR]
# by ton84tt | 2009-04-01 23:32 | もの

花より車

a0100814_1149926.jpg

早朝洗車の1コマ。

どんより曇が立ち込めてます・・・(^^;

一昨日の職場の1ショット。
a0100814_11514523.jpg

平日ってなぜか天気イイですよね。。
[PR]
# by ton84tt | 2009-03-29 11:52 | クルマ

2年目の点検

TTの定期点検を済ませました。
a0100814_21435546.jpg

走行距離は29937km

1年目の点検が14950kmだったので、1年で同じ距離を走行(笑)

確かに、あまり変わり映えのない生活といえばそうなのかも。(^^;

今回の代車はTTでした。色は初めて見るゴールドの薄い感じのメタリック。
a0100814_2149465.jpg

ロマンスグレーのオジサマに似合いそうな色でした。

あ、そういえば、A3がしばらく入院に。。(^^;
詳細はまた・・・
[PR]
# by ton84tt | 2009-03-21 21:49 | クルマ