元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妖怪占い

「maruさんのブログ」で知った「妖怪占い」をやってみました。

結果はこれ(^^;


どうなんでしょう・・・これって(^^;

ちなみに、妻は・・・

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

体の大きさだけ合ってたりして(笑)
[PR]
# by ton84tt | 2007-05-21 15:35 | もの

地デジ

以前から寝室用のテレビを物色していましたが、ようやくお気に入りが見つかりました。
a0100814_2212464.jpg

AQUOSのLC-20D10

20型と小さいので、ホワイトでもおかしくありません。

そうそう、リビング用は初期の液晶のため、地デジ対応ではありませんでした。

だから、初地デジにちょっと感動(^^;

朝起きるのが遅くなりそうな予感・・・(笑)
[PR]
# by ton84tt | 2007-05-20 22:36 | もの

さすが・・・世界一

と、ある事情でレクサスへ(謎)
a0100814_22521693.jpg

ありました。。LS600hL

後席はマッサージ機能や何やら訳分かりません(^^;

はぁ、肩こった(笑)
[PR]
# by ton84tt | 2007-05-19 22:56 | クルマ

ドーナツ ブーム!?

GWに続いて、また東京に行ってきました。
(今度は仕事です・・・笑)

で、今回のお楽しみの一つは、人気のドーナツ「クリスピークリームドーナツ」をゲットすること。

でしたが・・・
a0100814_23471731.jpg

予想以上の2時間待ち・・・

1時間なら覚悟していましたが、さすがに無理(^^;

それならと、4月20日にオープンしたばかりの「「and on and(アンドナンド)」
a0100814_23584253.jpg


ミスタードナツが対抗して作ったちょこっと高級なドーナツです。

うんうん。。流行はふんわり軽いドーナツなんですね。 これは美味しい。

九州への上陸はまだ先かなぁ(´д`)
[PR]
# by ton84tt | 2007-05-15 00:01 | グルメ

live image 6

今年もやって参りました。

恒例のライブイマージュ。
a0100814_1312195.jpg

今年はお馴染みのメンバーに加え、ジェイク・シマブクロさんや古澤巌さんも初参加。

emotional & relaxingな一日でした(^^)

明日は早朝便でまた・・・(´д`)
[PR]
# by ton84tt | 2007-05-12 01:36 | おでかけ