元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

機種変更

先日のビデオカメラに続き、コンデジも買い替え。
a0100814_1937731.jpg

これまではサイバーショットのTシリーズでしたが、今回はビデオカメラに合わせcanonに。

IXYの最薄モデル 210ISにしました。

ケースはMOOKの付録のLESPORTSAC マルチケースに。

さてさて、何を撮る? (^^;
[PR]
by ton84tt | 2009-04-29 19:42 | もの

試乗

週末、A4アバント2.0Tクワトロの試乗に。
a0100814_21151351.jpg

以前乗っていた、前々モデル(B6)から、久しぶりのA4。

ちなみに、前モデル(B7)には乗ったことがないので比較は難しいのですが、
良いですね、このクルマ(^^)

ついでに、Newゴルフも拝見しましたが・・・
写真で見るより、まあまあだったので一安心。

最近、ディーラーには1年点検だの、Sトロの不調だの、必要な訪問だけでしたが時にはフラっと寄り道も良いものです。。
[PR]
by ton84tt | 2009-04-27 21:23 | クルマ

ぷちドライブ

近くのお蕎麦屋さんへ、ランチに。
a0100814_168432.jpg

せいろ。

お気に入りの、ミニかき揚げ丼も。
a0100814_1692864.jpg


帰りにいつものパン屋さんへ。
a0100814_161073.jpg

ナポリタンドック

職場での3時のおやつにピッタリ。(^^)
[PR]
by ton84tt | 2009-04-25 16:10 | グルメ

アイビス HF S10

a0100814_23312143.jpg

3月末までに購入すると1万円キャッシュバックに惹かれ・・・

ポチっと買っちゃいました(^^;

デジイチはニコン派ですが、コンデジ、ビデオはキャノン派。。

さて・・・何を撮る?
[PR]
by ton84tt | 2009-04-01 23:32 | もの