元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花より車

a0100814_1149926.jpg

早朝洗車の1コマ。

どんより曇が立ち込めてます・・・(^^;

一昨日の職場の1ショット。
a0100814_11514523.jpg

平日ってなぜか天気イイですよね。。
[PR]
by ton84tt | 2009-03-29 11:52 | クルマ

2年目の点検

TTの定期点検を済ませました。
a0100814_21435546.jpg

走行距離は29937km

1年目の点検が14950kmだったので、1年で同じ距離を走行(笑)

確かに、あまり変わり映えのない生活といえばそうなのかも。(^^;

今回の代車はTTでした。色は初めて見るゴールドの薄い感じのメタリック。
a0100814_2149465.jpg

ロマンスグレーのオジサマに似合いそうな色でした。

あ、そういえば、A3がしばらく入院に。。(^^;
詳細はまた・・・
[PR]
by ton84tt | 2009-03-21 21:49 | クルマ

サクラ

a0100814_11545126.jpg

本日の職場の桜。

春だなぁ・・・(´ ▽`).。o
[PR]
by ton84tt | 2009-03-19 11:55 | もの

機種変更

職場のメインPCを買い換えました。

これまでは2002年モデルのNECのVALUE STARでした。
さすがに、ソフトのバージョンも遅れてきて、更新するか迷ったのですが・・・

a0100814_212229.jpg

選んだのは、hp(ヒューレット・パッカード)のPavilion v7780jp
キャンペーン中のモデルで、その名も「QuadCore伝説モデル」

CPUはもちろんインテルCore2Quad
せっかくなので、ドライブはブルーレイの記録タイプにアップ。

モニタは、別売りなので、I・Oデータの21.5インチ フルHD対応液晶をセレクト。
(今は、こんなモニタが2万円なんですね・・・驚愕)

もちろん、接続はHDMIケーブルで。

ブルーレイ鑑賞にはもってこいかな。。 え、もちろん仕事用です(^^;
[PR]
by ton84tt | 2009-03-16 21:29 | もの

おめでた3連発!!!

この週末、同じ職場の上司、後輩など3組も結婚式がありました。

もちろん偶然(^^;

で、2組は時間が完全にかぶってしまい、出席したのは2つ。

1つ目は、マリノアに新しくできた「ノートルダム マリノア」
a0100814_22162823.jpg

海に面した白亜のお屋敷って感じ。
タクシーの運ちゃん曰く、広島の業者が作ったそうです(^^;

チャペルは・・・
a0100814_22181074.jpg

天井が高く、ステンドグラスも良い雰囲気を醸し出します。

a0100814_2219061.jpg

ブーケトスの後は、ハマーのリムジンで披露宴会場へ。
a0100814_2219444.jpg

移動距離は・・・数メートル!?

a0100814_22231961.jpg

オメデトウございま~す。

翌日の結婚式は・・・ 写真撮り忘れ(爆)

アツアツの幸せを分けてもらった週末でした(^^)
[PR]
by ton84tt | 2009-03-15 22:25 | おでかけ

久々の

TTネタ・・・

a0100814_22531252.jpg


 ̄Д ̄ =3
[PR]
by ton84tt | 2009-03-13 22:52 | クルマ

反省

前車A4 AV 1.8Tqの時もありましたが・・・
TTでも。。
a0100814_17105436.jpg

走行可能距離0km(^^;

ガソリンの警告灯がついて、やばいやばいと思いながらも、渋滞に巻き込まれてしまい・・・
0kmの表示になって3kmほどでスタンドに飛び込みました。

経験上、まだ走行可能なことは分かってましたが、体に良くないのは確か。。

(反´д`省)
[PR]
by ton84tt | 2009-03-01 17:14 | クルマ