元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モルディブの写真整理ができていないので、最近の日記から(^^;
a0100814_22103518.jpg

すっかり涼しくなって、気がつけば秋刀魚の炭火焼で一杯。

a0100814_22122047.jpg

最近のお気に入りは、グラッパ。
丹波の深山ぶどうを使ったものです。

一見、ぶどうジュースのような、でもしっかりお酒。

アルコール度数8%なので、ロックでグビグビいけちゃいます。(´д`)=3 プハー
[PR]
by ton84tt | 2008-08-29 22:15 | グルメ

Hello!

a0100814_1472946.jpg

[PR]
by ton84tt | 2008-08-21 14:08 | おでかけ

夏休み

明日からようやく夏休み(^^)

オリンピックが見れないだろう、南の島に行ってきまーす。(´・ω・`)ノ


でも。。。

・・・フライト時間6+4時間・・・ ハァ━(-д-;)━ァ... ダイジョウブカナ。。。
[PR]
by ton84tt | 2008-08-15 23:26 | おでかけ

当選!

いよいよ明日からオリンピックの野球が始まりますね。

で、素晴らしいタイミングで届いた物がこちら・・・
a0100814_22583378.jpg

a0100814_22585663.jpg

日本代表のレプリカユニフォーム。
これまで、スーパードライのキャンペーンには、ことごとく撥ね返されていたので
かなり嬉しい当選でした。

応募時に希望番号も選べるのもGood!
a0100814_230789.jpg

コーチ陣の背番号みたいってツッコミはなしで(笑)

ガンバレ日本!

そして、代表に1人も選ばれていないオリックス、この期間にガンバレ!(笑)
[PR]
by ton84tt | 2008-08-12 23:03 | もの