元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人生初の・・・

納車されてもうすぐ1ヶ月になるw君のヨーロッパS

屋根保管に変更したし、コーティングもばっちりだけど、さすがに汚れが・・・

ということで
a0100814_8412782.jpg


一緒に洗車へ。

なんと、人生初の手洗い洗車らしい(^^;

洗車用品を買うところから指導し、せっせと洗いました。

なんと、ロータスって洗ってるだけで、室内に水が入ることも判明・・・(笑)
[PR]
by ton84tt | 2008-06-28 08:53 | クルマ

祝 開通!

この週末、鉄道ファンの僕は、東京へ。

一応、仕事です・・・(^^;

a0100814_218316.jpg

14日の土曜日は、新しい路線の開通日。
a0100814_2193660.jpg

東京メトロの副都心線。

写真は、開業記念グッズの1つ。 ポケットティッシュ。

トラブル&混雑がすごかったようで、結局、副都心線は利用せずでした(^^;

a0100814_21121685.jpg

滞在時間が短いのに近くだったので、なぜか日テレの「ごくせん神社」へ。

何をお祈りしたかなぁ・・・

・・・

あ、写真だけ撮ってお祈りするの忘れてた (´д`;)
[PR]
by ton84tt | 2008-06-15 21:15 | おでかけ

絵を描く

たまには絵を描くのも良いものかと・・・

写真を見ながら、のんびりスケッチ ....〆(・ω・。)

って、自分の芸術性の低さに唖然 ( _ _ )..........o

ならば、と、photoshopで画像を加工
a0100814_130296.jpg


うんうん。上出来。 絵が上手くなりたい今日この頃・・・
[PR]
by ton84tt | 2008-06-04 13:10 | クルマ

東京で見つけた・・・

先週4日間ほど東京へ。

日記は後輩に任せてたら、クレームがあったので・・・(^^;
一応、1ネタだけ(笑)
a0100814_1312939.jpg

鼠段(ねずだん)という置物。

ダンボールの素材で出来ています。
a0100814_1321032.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。

実験より楽しく組み立てることができます。

ちなみに、鼠段の隣は、昨年岩手でゲットした、マウスのぬいぐるみマグネット。

マウスグッズの収集って・・・ ヲタかも (´д`)
[PR]
by ton84tt | 2008-06-01 13:06 | もの