元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやくゲットしました(^^;

思えば、去年の12月に日本に初進出して以来、東京に行くたびにお店の前まで行くのだけれど、2時間待ちは当たり前(´д`)

ならばと本場アメリカで食べようと、シカゴ支店の情報を頼りに行ってはみるも、こちらでは人気に陰りがでたのか閉店してたり・・・

10月になって有楽町イトシアに2号店が出来たと聞いて行ってみるも、こちらも学会帰りの僕には到底待つ余裕などなく。。。

もう、ドーナツなんて頭から消えかけていた今日・・・
a0100814_2037748.jpg


神様はいるんですね(^^)

お土産に頂きました~ (゜д゜)ウマー
[PR]
by ton84tt | 2007-11-29 20:38 | グルメ

線が出た!

先日、取り付けたリアビューカメラ。

後付けだし、ナビとメーカー違うしであきらめていたガイド線。
a0100814_19551065.jpg

ナビの裏メニューから入ることに成功し、無事に出ました~(^^)

やっぱり、これがあると全然違いますね。

あ、そうそう
a0100814_19574336.jpg

今季初の凍結注意マークでました・・・寒いわけだ(^^;
[PR]
by ton84tt | 2007-11-20 19:56 | クルマ

九年庵

近場で紅葉が見られるところ・・・

吉野ヶ里公園の近くにある、「九年庵」へ。
a0100814_19501238.jpg

a0100814_19514356.jpg

全体的にはまだ色づいてなくて、見ごろはまだ先かな、という印象でした。

開園8時半だったので、直前に行きましたがものすごい人でビックリ(^^;

本当は、TTと紅葉を撮りたかったのですが、なかなか良い場所が見つからず・・・残念。
[PR]
by ton84tt | 2007-11-18 19:54 | おでかけ