元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:もの( 34 )

当選!

いよいよ明日からオリンピックの野球が始まりますね。

で、素晴らしいタイミングで届いた物がこちら・・・
a0100814_22583378.jpg

a0100814_22585663.jpg

日本代表のレプリカユニフォーム。
これまで、スーパードライのキャンペーンには、ことごとく撥ね返されていたので
かなり嬉しい当選でした。

応募時に希望番号も選べるのもGood!
a0100814_230789.jpg

コーチ陣の背番号みたいってツッコミはなしで(笑)

ガンバレ日本!

そして、代表に1人も選ばれていないオリックス、この期間にガンバレ!(笑)
[PR]
by ton84tt | 2008-08-12 23:03 | もの

東京で見つけた・・・

先週4日間ほど東京へ。

日記は後輩に任せてたら、クレームがあったので・・・(^^;
一応、1ネタだけ(笑)
a0100814_1312939.jpg

鼠段(ねずだん)という置物。

ダンボールの素材で出来ています。
a0100814_1321032.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。

実験より楽しく組み立てることができます。

ちなみに、鼠段の隣は、昨年岩手でゲットした、マウスのぬいぐるみマグネット。

マウスグッズの収集って・・・ ヲタかも (´д`)
[PR]
by ton84tt | 2008-06-01 13:06 | もの

東京土産

a0100814_3194851.jpg

サザエさんファミリーケーキ

うんうん、結構好きかも。( ̄▽ ̄)。
[PR]
by ton84tt | 2008-04-29 03:24 | もの

905i

クリスマスに携帯換えました。

これまで、ソニーのpremini Ⅱ、SO902iWPと使ってきたので、ソニー製が良かったのですが・・・

SO905iは、折りたたみなので諦めました(^^; 
(開いたり折りたたんだりが面倒だから・・・笑)
a0100814_112826100.jpg


D905iにしました。
手前は、妻のN905iμ

D905iはスライド式なので、一応OKかな。
初のワンセグつき。 海外で使えるのと、FMが聞けるのが購入の決め手でした。

慣れるまで、メール書くのが大変・・・ (o´Д`)=з 疲
[PR]
by ton84tt | 2007-12-29 11:33 | もの

冬至

この冬、すでに風邪で1週間ほど苦しんだので、もうこれ以上は引かないために・・・
a0100814_15545710.jpg

昨晩の冬至の夜、実家からもらった柚子湯に入りました。

あったまるー(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by ton84tt | 2007-12-23 15:56 | もの

Wii Fit

メタボリックではありませんが・・・
a0100814_20522025.jpg

届きましたー。

家庭で気軽にフィットネス!
BMI管理や、40種類の運動ができるらしいです。

ヨガや有酸素運動などなど。
姿勢の悪い僕にはもってこい!?

スタート時のバランス年齢はこちら(^^;
a0100814_23571881.jpg

毎日こつこつ頑張らなきゃ。

一応、買う時の妻への言い訳・・・
a0100814_20541481.jpg


相談されたら困るでしょ!? (笑)
[PR]
by ton84tt | 2007-12-02 20:55 | もの

HANABI

昨日、恒例の筑後川花火大会がありました。
一応、今年も西日本最大の18000発!

a0100814_2238423.jpg

駅前に引っ越して初めての花火だったので、自宅から見えるか半信半疑でしたが・・・

寝室のベットで寝たまま見られるという、贅沢な時間を堪能!(´д`)

夏はやっぱり花火とビールですね。。。
[PR]
by ton84tt | 2007-08-06 22:42 | もの

脳内メーカー

今、流行の「脳内メーカー」をやってみました。
(↑結構重いのでつながりにくいです)

名前を入力して・・・ ドキドキ(^^;

結果は・・・
a0100814_2135933.gif

まあまあ良い感じの脳内ですよね、これ(笑)

ちなみに、妻は・・・
a0100814_21362870.gif


(゜д゜; 秘密の塊りでした(爆)
[PR]
by ton84tt | 2007-07-22 21:38 | もの

ひかり

ようやく、我が家にも「光」が来ました。
a0100814_10323856.jpg

これまでより、速いし安いし・・・

何で早く開通させなかったのだろう(^^;

でも、もう「ひかり」じゃなくて、「のぞみ」になってるなんてことないですよね(爆)
[PR]
by ton84tt | 2007-07-15 10:35 | もの

ノイズキャンセリング

飛行機の苦手対策グッズ第1弾 (^^;

今回、シカゴに行く前にゲットしたのがコレ。
a0100814_052330.jpg

a0100814_061891.jpg

詳しいことはよく分かりませんが、騒音と逆位相の音波を送りだして、電気的に騒音を打ち消すというスグレモノ。

実際、飛行中の騒音がかなり軽減されます。

これで、ぐっすり快眠!

の、予定でしたが・・・(^^;

求む、第2弾!
[PR]
by ton84tt | 2007-07-11 00:11 | もの