元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:クルマ( 51 )

あ~夏休み~♪

夏風邪をひいて、持病の腰痛も悪化し・・・

夏休み前の忙しい時期をやっとの思いで乗り切りました~(^^;

そんなこんなで、ようやく・・・明日から、夏休みに入ります!
a0100814_21231394.jpg

この夏、SAで出会った初代TTのブルーで内装ベージュという、僕のと同じモデル!
それにしても、ピッカピカでした☆

この1週間、こんな出会いを期待して走り周りマス!(^^;
[PR]
by ton84tt | 2007-08-25 21:28 | クルマ

足置き

夏のロングドライブに備えて・・・

a0100814_22251153.jpg

標準のフットレストでは、足が今ひとつリラックスできないと悲鳴を上げていたので・・・

a0100814_22263919.jpg

アクセル&ブレーキとお揃いのフットレストにしました~

うーん、快適! ( ̄▽ ̄)
[PR]
by ton84tt | 2007-07-30 22:28 | クルマ

オープン!

弟から、譲り受けました。
a0100814_19112217.jpg

MINIクーパー・カブリオレ
でも、夏場はオープンで走れるの夜くらいですよね・・・

なんて・・・ よく出来たミニ・カーです。
a0100814_19114185.jpg


飾っておいたら、今にでも走り出しそうです。
TTにも、これくらいよく出来たミニカーないですかね・・・(´д`)
[PR]
by ton84tt | 2007-07-29 19:14 | クルマ

TTロードスター

久々にAudiネタ(^^;

デビューしたTTRを見てきました。
a0100814_2112596.jpg


うーん。。TTに負けず、いいお尻しています。

b○uchi君、S2000の買い替えにどうかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by ton84tt | 2007-06-16 21:16 | クルマ

さすが・・・世界一

と、ある事情でレクサスへ(謎)
a0100814_22521693.jpg

ありました。。LS600hL

後席はマッサージ機能や何やら訳分かりません(^^;

はぁ、肩こった(笑)
[PR]
by ton84tt | 2007-05-19 22:56 | クルマ

アウディ納車!

待ちに待った、もう1台のアウディが納車されました!

それは・・・

TTのおまけについてきた、コレ。
a0100814_2155655.jpg


パパイヤオレンジ?な、折りたたみ自転車です。
a0100814_21573894.jpg

サスペンションもさすがアウディ!?(笑)

僕はローバー号があるので、このアウディは妻の街乗り用となりました(^^)
[PR]
by ton84tt | 2007-04-16 21:59 | クルマ

トリオ結成!?

真っ黒くろすけシスターズがトリオになりました(笑)
a0100814_2259312.jpg

中も赤の本革という組み合わせ。

a0100814_22334218.jpg

在庫1台でした・・・
sabuさん、お先に~(^^)
[PR]
by ton84tt | 2007-04-15 23:02 | クルマ

初洗車

納車して1週間。
忙しさと、自転車通勤のため距離も伸びず・・・

でも、今朝は朝早くから洗車へ。
(ボディはあまり汚れていませんが、ホイールのブレーキダストと高速に乗ったときのガラスの虫ケラ落しへ)
a0100814_8472333.jpg


ホイールコーティングを施行してあるので、汚れはスッと落ちるのですが、なんせこのデザインなもんで結構苦労します(^^;

改めて、太いタイヤだなぁと思いながらピカピカに(^^)
ちなみに、245/45R17です。

天気いいし、ドライブ行きたいなぁ・・・(´д`)
[PR]
by ton84tt | 2007-04-14 08:51 | クルマ

燃費報告

早速プチ遠出してみました。

詳細は明日・・・ということで、とりあえず燃費の報告。

走行距離 238.0km
給油 18.96リットル

燃費 リッター12.55km (満タン法)

高速:市街地 7:3くらいでした。予想通り、いい燃費ですね。
[PR]
by ton84tt | 2007-04-09 00:40 | クルマ

納車 & お別れ

ついにTTがやって来る日がきました。
それはイコール、A4とのお別れでもあります(T_T)

早起きして、いつも以上に念入りに洗車をして軽くドライブ・・・
a0100814_23195925.jpg

ディーラーに付くと、A4と同じナンバーのピカピカのTT号が待っていました。
a0100814_22505182.jpg

仲良くお尻を並べてツーショット(^^)

重い扉を開けると、こだわった内装がお目見え・・・
a0100814_22533538.jpg

説明なんて耳に入らず、早々と乗り込んで(笑)
向うは、リニューアルオープンしたばかりの某喫茶店へ。
a0100814_22563464.jpg

ボスマスターにTT購入を報告し、ついでにアウトレットへ。
a0100814_23221783.jpg

自然と駐車場も遠くに停めてしまいますね(^^;

今日一日、走行距離は短いけど、とにかく周りからの視線を感じました。
妻いわく、「うっかり横でウトウトできなくなったやん・・・」と。(^^;

明日は、さっそく遠出してきますー
[PR]
by ton84tt | 2007-04-07 23:05 | クルマ