元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クルマ( 51 )

久々の

TTネタ・・・

a0100814_22531252.jpg


 ̄Д ̄ =3
[PR]
by ton84tt | 2009-03-13 22:52 | クルマ

反省

前車A4 AV 1.8Tqの時もありましたが・・・
TTでも。。
a0100814_17105436.jpg

走行可能距離0km(^^;

ガソリンの警告灯がついて、やばいやばいと思いながらも、渋滞に巻き込まれてしまい・・・
0kmの表示になって3kmほどでスタンドに飛び込みました。

経験上、まだ走行可能なことは分かってましたが、体に良くないのは確か。。

(反´д`省)
[PR]
by ton84tt | 2009-03-01 17:14 | クルマ

謹賀新年

新年も3日になりましたが、ようやく実家へ日帰り帰省。

今年は8月に生まれた姪っ子2人に会うのが楽しみでした(^^)

2人ともカワイイ!(≧∇≦)ノ彡

で、写真は・・・
a0100814_20323074.jpg

兄のシトロエンC4ピカソ

ミニバンといっても、デザインも作りもかなりグッドでした ( ̄▽ ̄)。

あ、そうそう、2か月にわたるGTI生活も終わり、TTに戻りました。(´▽`*)
[PR]
by ton84tt | 2009-01-03 20:35 | クルマ

購入サポート

先月末、とある手紙が。

Audiから、クリスマスプレゼント。
a0100814_2074194.jpg

うーん。こういうのどうなんでしょう・・・

まだ購入したばかりで、買い換える予定なんて100%ないのに(^^;

将来使えれば良いけど、年内しかダメなんて・・・_| ̄|○ ガッカリ
[PR]
by ton84tt | 2008-12-07 20:10 | クルマ

寒いー!

九州にも寒波到来・・・(´ヘ`;)
a0100814_2343031.jpg

今シーズン初の氷点下。

この時期でこの寒さは久し振り・・・(´`)=3
[PR]
by ton84tt | 2008-12-06 23:08 | クルマ

久しぶりの

更新(^^;

そういえば、先月から・・・
a0100814_22544472.jpg

と、ある事情でTT乗りではありません。(泣)

でも、この車も結構楽しい(^^;
[PR]
by ton84tt | 2008-11-19 23:10 | クルマ

TT in シンガポール

帰りのシンガポール編。

初代TTに遭遇
a0100814_05015.jpg


やはり、存在感抜群。

残念ながら2nd TTは見かけず・・・(^^;
[PR]
by ton84tt | 2008-09-23 00:05 | クルマ

A5が当たる

絵日記の続き。

シンガポール空港にて。
お買い上げ$80(シンガポールドル)以上で、写真にあるスロットを回すことができます。
a0100814_12504439.jpg

運が良ければ・・・
a0100814_12485474.jpg

A5が当たります!

ターミナル1と3では、置いてるA5のカラーが違ったから、たぶん3台は当たるのでしょうね。

でも、シンガポール以外の人が多かったけど、当たってどうするのでしょう・・・(^^;
[PR]
by ton84tt | 2008-09-16 12:53 | クルマ

R8

夏休みの思い出を、絵日記風にまとめていきます(笑)

順不同なのは悪しからず。(^^;

a0100814_040337.jpg

まずはいきなり帰りのシンガポール編。(笑)

ホテルの前のR8
なんと、これ、右ハンドルです。

確か日本には左ハンドル仕様のみだったような・・・

右ハンドルなら、ありだなぁ・・・ (え、何が?) 爆
[PR]
by ton84tt | 2008-09-15 00:42 | クルマ

アチチ (*´Д`)=3

ついに・・・

a0100814_20352362.jpg


┌┤´д`├┐ ハァ
[PR]
by ton84tt | 2008-07-22 20:42 | クルマ