元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドリしてます?

a0100814_8393213.jpg

このフレーズで、ドリフターズや、ドリフト走行を思い浮かべるのは僕だけ?(^^;

GWも終盤。 完全オフが1日もない今年の連休、6日だけは羽をのばしにドリカムのライブに行ってきました。
連休中、初めて高速に乗ったけど、車の数は多いものの渋滞はなし。
鳥栖ジャンクションで普段乗り慣れない県外ナンバーの車が危うい運転をしていたくらいかな(^^;

で、会場の外にはホンダの燃料電池車FCXが。
a0100814_8514687.jpg

ホンダの人が熱心に説明されていましたが。
最初はインサイトだと思ってました・・・

で、肝心のライブ。
ちょうど5月6日はボーカルの吉田美和さんの誕生日ということもあり、サプライズも。

3時間40曲以上に及ぶライブはあっという間に終わりました。
ご当地限定Tシャツは売り切れていたので・・・
a0100814_8515872.jpg

エコバックのみ購入。(グリーン○ープの買い物用に決定!?笑)

先月は平原綾香さんのライブに行きましたが、生歌ってやっぱり良いものです。。
[PR]
by ton84tt | 2009-05-06 23:40 | おでかけ