人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ツーリング

先週末、宮崎に学会で行ってきました。

原油高のこのご時勢、w君と1台で一緒に・・・

行くわけがありません(^^;

当然、別々に2台でツーリング。
初ツーリング_a0100814_2225123.jpg

高速を滑走するヨーロッパS225

一応、慣らし運転中のため、4000回転以下で走っているそうですが速い(゜д゜)

僕はTTのリアスポが上がらない運転(=120キロ以下)を心がけているので、何度も巻かれ(笑)

ほとんどのSAで休憩しながら無事に宮崎到着。

(宮崎ネタはまたの機会に・・・)

ちゃんとお勉強をして・・・

帰りはえびのジャンクションで道を間違い?(笑) なぜか、こんなところに
初ツーリング_a0100814_2261649.jpg

桜島を望む展望台でのワンショット。

これまた日本初だろうと思われる・・・
初ツーリング_a0100814_2311699.jpg

ヨーロッパS225で国道225号線をドライブ。

いやいや、梅雨明けも重なり、外気温が35.5℃を表示する暑さでしたが、楽しい旅行ためになる学会でした。

あ、今回の遠征で気がつけばTTの走行距離が2万キロ超えました。
納車から1年3ヶ月。前車A4のときは最初の1年で2万5千キロだったから、年とったのかな(^^;
by ton84tt | 2008-07-07 22:22 | クルマ