元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野球観戦

春なのに(春だから?)忙しい日が続いています・・・

そんななか、チケットを頂いたので無理やり時間を作り行ってきました。
a0100814_21225199.jpg

ホークスv.s.ライオンズ

生粋のブルーウェーブファン(今はバファローズだけど)の僕にはどちらの応援もしませんでしたが、逆転ありの楽しいゲームでした。

最後は小久保選手のホームランが見られたし・・・(^^)


でも、ただ一点・・・

せっかくのデーゲーム、天気も良くて最高の野球日和なのにドームの屋根は閉まったまま・・・

試合が終わってようやく・・・
a0100814_21361996.jpg

野球は青空の下でやるから楽しいのに(^^;

a0100814_21371791.jpg

去年6月のシカゴカブスの本拠地リグレーフィールド。

観客席に座ってるだけで、わくわく、どきどきしたもんだなぁ・・・(^^)
[PR]
by ton84tt | 2008-04-12 21:39 | おでかけ