元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶらり四国の旅 ③

UTOCOを後にして、向うは・・・
a0100814_22221825.jpg

いつもポン酢でお世話になってる、馬路村へ。

またまた、細い山道を通り、到着~。
a0100814_22252560.jpg

オサレなパン屋さんもオープンしたばかり。
発酵に時間をかけた美味しいパン屋さんでした。

で、ポン酢やゴックン馬路村などを作っている工場も見学できます。
a0100814_22272863.jpg

たまたま昼休みだったため、ラインはストップしてましたが、発送室はご覧の通り。
ここから全国に届いているようです。

見学後は、お馴染みのコレを頂けます。
a0100814_22294551.jpg

やっぱり、美味しい!

その後、四国に来たからには1つは行っておきたいのが・・・

お遍路さん。

そう、四国88ヶ所霊場巡り。

もちろん、88箇所なんて無理なので、1つ選んで行ってみました。
29番 国分寺。

ここには、こんなもんがあります(^^;
a0100814_22333615.jpg

誰かのために、お祈りする妻・・・(笑)

身を清めたところで、3日目の宿泊地、新居浜へ。

3日目はリーガロイヤル新居浜の「泉寿亭」というフロアへ。
a0100814_22355636.jpg

部屋は普通ですが、朝ごはんをお部屋に運んでくれます。
a0100814_22362754.jpg

敷地内には、アクアガーデンという、室内プールもあり、ここでもひと泳ぎ。。。
(でも、このプール、9月末で閉鎖だそうです・・・)

そんなこんなで、ドライブ疲れとプール疲れで、最終日を迎えるのでした(^^;
[PR]
by ton84tt | 2007-09-05 22:38 | おでかけ