元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶらり四国の旅 ②

土佐山を後にして、お決まりの桂浜へ。
a0100814_8581273.jpg

ここは、子供の頃に家族旅行で来たことがあります。
なので、20数年ぶりの再会!
a0100814_8593194.jpg

そう、坂本龍馬です。
a0100814_90213.jpg

かなりの暑さで、お土産屋さんの「ゆずスカッシュ」がとっても美味しかったなぁ・・・

龍馬像を後に、向うは室戸岬。
a0100814_93035.jpg

こちらには、薩長同盟の中岡慎太郎先生がいます。
a0100814_935794.jpg


そして、2日目は早めのチェックイン。
a0100814_954650.jpg

ここは、某雑誌で「世界のホテル100選」にも選ばれた昨年オープンしたUTOCO ディープシーテラピー&ホテル
化粧品で有名?な、shu uemuraと海洋深層水のコラボです。
a0100814_9122538.jpg

部屋からも太平洋が間近に望め、シンプルながらリラックスできる作りになっています。
a0100814_925352.jpg

こちらは、ライブラリー。
時間帯によっては太陽が眩しいです(^^;

到着後、妻は早速、タラソテラピーへ。

その間、僕は・・・
a0100814_9152186.jpg

a0100814_9484529.jpg

海洋深層水って、浸かってるだけでも結構疲れるんですね。(^^;

食事は、太平洋に浮かぶ満月を眺めながら・・・
a0100814_9491482.jpg

そして昨日に引き続き、食後のウォーキング(笑)
a0100814_9195853.jpg

a0100814_9201479.jpg

プールのためか、心地よい全身の疲労感でぐっすり眠れました(^^;
[PR]
by ton84tt | 2007-09-02 09:26 | おでかけ