元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま。。

a0100814_1852120.jpg

えーっと・・・

もうとっくに帰ってきてました(^^;

飛行機嫌いの僕にとって、往き12時間、帰り13時間のフライトはまさに地獄。

往きは、成田までのスーパードルフィンが滑走路まで出たのに、不具合発生で引き返し、
修理したけど治らずに機体変更・・・

もうこの時点で、僕の身体にも不具合発生!
久留米に引き返そうかと本気で思ったり・・・ (´Д`;)

その後は記憶なく・・・なんて(笑)

時差ぼけのまま、1週間が過ぎ・・・

しばらく、このままアメリカに住もうかとも本気で考えたり。

そんな不安が、帰りのフライトで、まさかの。。。((゜д゜))

乱気流・・・大揺れ・・・ドリンク倒れたり・・・ _| ̄|○i||||||iモウダメポ  

で、さすがに成田に着いたときには自然と足がこっちに。。。
a0100814_19282.jpg


新幹線、サイコー! (´▽`)
[PR]
by ton84tt | 2007-07-08 19:04 | おでかけ