元、TT乗りのつぶやき


by ton84tt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納車 & お別れ

ついにTTがやって来る日がきました。
それはイコール、A4とのお別れでもあります(T_T)

早起きして、いつも以上に念入りに洗車をして軽くドライブ・・・
a0100814_23195925.jpg

ディーラーに付くと、A4と同じナンバーのピカピカのTT号が待っていました。
a0100814_22505182.jpg

仲良くお尻を並べてツーショット(^^)

重い扉を開けると、こだわった内装がお目見え・・・
a0100814_22533538.jpg

説明なんて耳に入らず、早々と乗り込んで(笑)
向うは、リニューアルオープンしたばかりの某喫茶店へ。
a0100814_22563464.jpg

ボスマスターにTT購入を報告し、ついでにアウトレットへ。
a0100814_23221783.jpg

自然と駐車場も遠くに停めてしまいますね(^^;

今日一日、走行距離は短いけど、とにかく周りからの視線を感じました。
妻いわく、「うっかり横でウトウトできなくなったやん・・・」と。(^^;

明日は、さっそく遠出してきますー
[PR]
by ton84tt | 2007-04-07 23:05 | クルマ